スポンサーサイト


スプレッド spread

みなさん,おはようございます。

夏も終わりに近づいているのでしょうか。

明日は台風の予想です。

暑さは,もう少し続くかな。




今回は映画の話です。


最近,DVDで見た「spread」という作品です。


主演はアシュトン・カッチャー,現在のデミ・ムーアの旦那さんですね。

共演はアン・ヘッシュ,マルガリータ・レヴィエヴァです。

06cbf16415e2647c9fc597080b3c2da4.jpg


話は,セックスを対価に囲ってくれる金持ち女性たちに頼りながら,ロサンゼルスで気ままに暮らすニッキ(アシュトン・カッチャー)。
年上の弁護士サマンサ(アン・ヘッシュ)の家に転がり込み,優雅な生活を送っていた彼は,ある日,ダイナーで出会ったウエイトレスのヘザー(マルガリータ・レヴィエヴァ)に一目ぼれしてしまう。(シネマトゥデイより)


あらすじを見たときは,「アメリカンジゴロ」みたいな話かな,と一瞬思いました。

実際は,サスペンスなんかではなかったですね。


でも,見始めると結構引き込まれました。

始まりが悪くないね。

年上の女,サマンサ(アン・ヘッシュ)をナンパするところから始まります。

なかなか,良いテクニックが披露されます(笑)。



ナンパは必ずこのセリフから「ハーイ!(やあ)…名前は?」

窓を開けて音楽をかけ,おどけて見せればつかみはオーケー

セックスは良すぎてもダメ。

飽きて関係がもたない。

料理はヘタでも作る努力をしろ,まずければ文句なし 笑いのネタにするんだ。

寝室は最後に案内しろ 

台所の方が燃えるが ベッドがあれば誘いやすい



いいね。

こうやって,ナンパするのね(笑)。

ただ,これを日本で,やったらどうだろう?

ちょっと,白けるかもしれないね。

ロサンゼルスという舞台だからいいんだ。


このあと,ヘザー(マルガリータ・レヴィエヴァ)を好きになってしまい,サマンサとは別れることになります。

このヘザーが同業者なんですね。

良い男を捕まえようとしています。

でも,最後は真剣に好きになってしまい,NYまで迎えに行きます。

まあ,最後は振られしまうんですけど…。


夢を求めて,ロサンゼルスに来た。

しかし,夢破れてロサンゼルスを去る人は多い。


でも,自分は帰らない。


ここで終わります。


彼にとっては,女は手段だったのに本気で惚れてしまうのね。

なかなか厳しい現実ですね。



でも,自分の夢は,まだこれからなんだ。

女に振られたぐらいじゃ,終わりはしない。



タイトルの「spread」は広げる,という意味なんですけど,何を広げるんだろう??

自分の才能を広げるということかな。

この場合は,見た目がいいから,このルックスを最大限に利用するという意味かな。



なんと行っても,諦めないところがいいね。

諦めると,そこで終わっちゃうでしょ。

でも諦めなければ,これからだ,となるよね。


みんなは,どう?

相手に振られたぐらいじゃ,落ち込まないかな?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エゴグラム

>エゴグラムで、相性とかわかりますか?
>教えて下さーい。私は、M型でした。

NP値とFC値が重なっている人同士の相性はいいよ。

NP値が高い人同士,あるいはFC値が高い人同士は相性がいいです。

逆にCP値とAC値が重なっている人は相性が悪いですね。

CP値が高い人同士,あるいはAC値が高い人同士は悪いですね。

ただ,2箇所以上重なっている人同士は,どんな関係にしろ続きます。
良くても悪くても続くということですね,

Aだけが重なっている人は難しい関係です。
一般的に続きません。

こんなところで良いですか。

それじゃ,またね。

プロフィール

zack

Author:zack
公開講座はこちらです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (0)
内分泌 (21)
循環器 (1)
公衆衛生 (14)
日記 (67)
呼吸器 (11)
代謝 (0)
社会保障 (6)
関係法規 (7)
腎・泌尿器 (2)
消化器 (0)
試験関係 (3)
公衆衛生2 (4)
公衆衛生3 (5)
公衆衛生4 (2)
趣味 (0)
公衆衛生5 (1)
ブロとも一覧

with×××
忍者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
