スポンサーサイト


健闘を祈ります!

皆さん,こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

少し緊張しているかな。

それとも,逆にリラックスですか?


さて,ここで看護師国家試験のすべての受験生の皆さんにエールを送ります。

健闘を祈ります!!!


それから

戸田中央看護専門学校
飯能看護専門学校
葛飾区医師会附属看護専門学校
博慈会高等看護学院
春日部市立看護専門学校
社会保険船橋保健看護専門学校
東京高尾看護専門学校
イムス横浜国際看護専門学校
慈恵第三看護専門学校
狭山准看護学校
浦和学院専門学校看護学科
川崎市医師会附属准看護学校

後悔することのないようにしましょう。

あとから「あぁすれば良かった,こうすればよかった」なんて思わないようにね。


みんな,ファイト!




スポンサーサイト

テーマ : 医療従事者になるための勉強
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

私も来年の今頃資格試験なのですが実感がないです。今は実習をしっかり受けて患者さんのためにできる援助やケアを学んでいます。記録や調べることが多く、自分の記憶力の無さに嫌になりますorz大変ですがやりがいがあり、楽しいので頑張ります。その前に無事進級出来るようにします。

Re: タイトルなし

コメントありがとう。

コメントの中に「楽しい」とありますね。

人の世話をするのが好きなんですね。

あなたは看護師さん向きです。

是非,看護師さんになってください。

きっと現場で喜ばれます。


記憶力を気にしているようですが,それより「向き不向き」の方が重要です。

一生の仕事です。

向かない人がやるより,向いた人の方が何倍もいいです。


それに,記憶なんて興味のあることなら自然と覚えられます。

それでも覚えられないなら,それは教えている人に問題があります(笑)。

覚えられるように教えていなんです。

これは私の経験上から言えます(笑)。

解剖生理が苦手ですか?

それとも公衆衛生,社会保障ですか?

もし前者なら理由はよく分かります。

何事にも興味を持って夢を叶えてください。

先生、無事テスト終わりました!!

僕は先生の授業はかなり面白かったし、色んな話しを交えながら、リズムよくハツラツとした声での講義は、とても勉強になりました。

本当にありがとうございました(*^^*)

なんだかアンケートみたいなのに色々な意見を書かれてたみたいですが、僕は先生の授業をいつも楽しみにしてました!

これからも、未来ある学生たちに、先生の講義きかせてあげてくださいね!

お疲れさま

まず,お疲れさまでした。

「ほっ」としたでしょ。

長いようで短かった記憶がこれから蘇ります(笑)。

楽しいことも,嫌なこともこれからは思い出になります。


これからは新しい道に進んで行きます。

そうそう,謝恩会に行きますから。

あそこは楽しみにしています。

Re: 初閲覧です

コメント、ありがとう。

どなたでしょうか?

あまり更新していませんが、試験対策用にはなっています。

よかったら、利用してください。


プロフィール

zack

Author:zack
公開講座はこちらです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (0)
内分泌 (21)
循環器 (1)
公衆衛生 (14)
日記 (67)
呼吸器 (11)
代謝 (0)
社会保障 (6)
関係法規 (7)
腎・泌尿器 (2)
消化器 (0)
試験関係 (3)
公衆衛生2 (4)
公衆衛生3 (5)
公衆衛生4 (2)
趣味 (0)
公衆衛生5 (1)
ブロとも一覧

with×××
忍者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
