

明日は試験ですね

明日は試験!

昨日の雪は凄かったですね。

今日は昼から雪かきをしました。

受験生のみなさんは如何でしたか?


明日は看護師の国家試験とともに、准看護師の関東地区の試験日です。

みなさん、これまでの力を信じてベストを尽くしましょうね。

あとは運を天に任せるのみです。



ここは信念が必要ですね。

自分を信じて疑わないことです。

「ここまで勉強したのだから、自分は必ず合格するはず」そう思いましょう。



今更ジタバタしてもしょうがありません。

ただ最善を尽くすのみです。

ベストを尽くすのみです!



今夜はゆっくり寝ましょう。

寝られない人は横になりましょう。

お酒は止めときましょうね。

慣れないことは止めましょう。

横になれば休めます。

それだけで十分です。

それじゃ、おやすみなさい。






テーマ : 医療従事者になるための勉強
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zack

Author:zack
公開講座はこちらです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (0)
内分泌 (21)
循環器 (1)
公衆衛生 (14)
日記 (67)
呼吸器 (11)
代謝 (0)
社会保障 (6)
関係法規 (7)
腎・泌尿器 (2)
消化器 (0)
試験関係 (3)
公衆衛生2 (4)
公衆衛生3 (5)
公衆衛生4 (2)
趣味 (0)
公衆衛生5 (1)
ブロとも一覧

with×××
忍者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
