スポンサーサイト


更新しました

 ブログを更新しました。

 これからは,更新するたびにテンプレートも変更していきます。
 すぐに分かるでしょ。

 それから,既存の記事を一部修正しました。
 分かりにくい表現を改めました。

 分かりにくいところは順次修正していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも

更新を楽しみにしてます☆
勉強と日々のこと、半々くらいのペースでガンガン行きましょう♪な~んて自分勝手ですが、こんな期待をしています(^-^)

う~ん

いつもコメントありがとう。

勉強のことは良いよね。
このブログの目的だからね。

日々のことは,つまらないよ。笑
たぶん。

次回に試してみますか?

Re: No title

メールが出来ないので,ここで返信しますね。

内分泌のどのあたりが難しいですか?

その部分を変更します。

それから,代謝もやる予定です(笑)。

もう一つ,11月から音声によって講義を提供します。
ホームページのサイトです。

今後はそちらがメインになる予定です。




> いつもありがとうございます。内分泌のフィードバックついてもう少しわかりやすく説明お願いします。内分泌難しいです。
> どうしたらよいか・・・
> それから代謝についてもアップの予定ありますか?
プロフィール

zack

Author:zack
公開講座はこちらです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (0)
内分泌 (21)
循環器 (1)
公衆衛生 (14)
日記 (67)
呼吸器 (11)
代謝 (0)
社会保障 (6)
関係法規 (7)
腎・泌尿器 (2)
消化器 (0)
試験関係 (3)
公衆衛生2 (4)
公衆衛生3 (5)
公衆衛生4 (2)
趣味 (0)
公衆衛生5 (1)
ブロとも一覧

with×××
忍者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
