スポンサーサイト


嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

内分泌その8に更新しました。

今月中には終わりそうです。

今日は外国人候補生のレジュメを作り送りました。
そうです。
皆さん方のライバルになるかもしれない外国人の受験生です。

まだまだ難しいとは思いますが,少しずつ増えていきそうです。
来月講座があります。

厚生労働省の外郭団体の依頼で,新宿セミナーが仲介をしています。


さて,今日は「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」を見ました。
さっきまで見ていたんですが,ちょっと泣けました。
しんちゃんの映画は泣けるね。

これって,草薙君と新垣結衣ちゃんの主演で実写になったものだよね。

映画は良くできていました。

ちょうど来週,春日部に行きます。
あのあたりも,だいぶ開発が進み住宅が増えています。
少し離れないと田んぼも畑もありません。

大きな神社があり,確か春日部八幡神社だったかな。
その近くへ行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先生って!

先生こんにちは~v-411

先生って
法律のことから
医学知識までいろいろお持ちですが
何をご専門とされているのでしょうか?
先生って何者なの~v-405
っと話題持ちきりです。

ありがとうございました(^-^)

先生の授業はとてもわかりやすくて久しぶりに楽しい授業だなと思いました
そして先生はほんと何でも知ってるマルチなおじさんですね(笑)


クレヨンしんちゃん私も大好きです

光栄です!

いや~,良かった。
楽しく聞ける授業がいいよね。

何が専門かという質問は難しいな。
話が長くなるから。笑

クレヨンしんちゃん,いいよね。
今回の話は泣けるよ。
ネットで無料で見られます。

そうだ,最近見た作品で何が良いか,情報交換したいね。
いかがでしょうか?

プロフィール

zack

Author:zack
公開講座はこちらです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (0)
内分泌 (21)
循環器 (1)
公衆衛生 (14)
日記 (67)
呼吸器 (11)
代謝 (0)
社会保障 (6)
関係法規 (7)
腎・泌尿器 (2)
消化器 (0)
試験関係 (3)
公衆衛生2 (4)
公衆衛生3 (5)
公衆衛生4 (2)
趣味 (0)
公衆衛生5 (1)
ブロとも一覧

with×××
忍者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
