スポンサーサイト


試験はどうでした?


みなさん,こんにちは。

今朝はいい天気になりました。

私も午前中に行くところがあって,用件を済ませてきたところです。

ところで,今日はある看護学校で単位認定試験が行われたはずです。

結果はいかがでしたか?

うまくいったでしょうか。

たぶん大丈夫ですね。

とても優秀なみなさん方でしたから。

そうそう,こちらの学校には1月にもう一度伺います。

3年生の補講授業です。

チャンスがあったら,またお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリア♪

出来ました、多分。ありがとうございます☆大事なポイントと解りづらい箇所の具体的な補足説明etc.‥プリントを復習していて改めて先生の授業って凄かったなぁって思ってました、感謝してます☆1月から実習が始まるんですがそのお日にち、学内日だといいなぁ♪期待してます☆(^-^)

私もクリア~

先生質問がありま~す。

今日のある問題で
「高齢者の医療で云々・・・原則何割ですか」
というのがあったんですが、
特に年齢の指定(75歳以上とか)はなかったので
高齢者は65歳からと判断し3割と書いてしまったんですが間違いでしょうか。

そのとおり

momoさん。

今,確認しました。
そうだね。
あなたの言うとおりです。

いや~,ちょっとミスしました。
年齢を書けばよかったね。
うっかりです。

75歳以上とすればよかったのに,高齢者としてしまったので3割ですね。

ここは,1割と3割の二つを正解とします。
訂正を学校にも送ります。

momoさん。
ありがとう。

早く分かってよかったよ。笑

適正が高い

yoneさん。

すごいよ。

何度かコメントをいただいていますが,すごくいい。
何が良いって。
適正が高い。
看護師としての適正が高い。

人にやる気を出させる。
そういうコメントですね。
気分が良いです。

それを自然にできるところが,またいい。
一度エゴグラムをやってみない??


1月は20日と27日です。
3年生の補講に行きます。
お会いできると良いですね。

No title

私だけじゃなくて、先生はとても人気があるんですよ、ホントです。なので他の講義も是非受けたいから、E先生に頼んでみようって話してますもん。笑。エゴグラムはM型です、ノーマルです。そして1月のご予定、かしこまり!!実習の予定がわかりしだい、またこちらでご報告しますね。その頃、先輩は国試目前ですね・・怖~★

M型ですか

NPとFCが高かったのですね。
なるほど。

経験上ですが,看護師さんはNPが高い人が多いです。

本当にびっくりするぐらい。

まさか,ドMのMじゃないよね。笑
プロフィール

zack

Author:zack
公開講座はこちらです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (0)
内分泌 (21)
循環器 (1)
公衆衛生 (14)
日記 (67)
呼吸器 (11)
代謝 (0)
社会保障 (6)
関係法規 (7)
腎・泌尿器 (2)
消化器 (0)
試験関係 (3)
公衆衛生2 (4)
公衆衛生3 (5)
公衆衛生4 (2)
趣味 (0)
公衆衛生5 (1)
ブロとも一覧

with×××
忍者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
