スポンサーサイト


あけましておめでとう

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新年最初は,ジェンガです。
昨年,長女が買ってきました。

110103

罰ゲームなどを決めてやりました。
そうなると真剣でしょ。

このときに,気がついたことがあります。

長女が堅実にブロックを抜いていきます。
荒波を立てずに,堅実に行く。

でも,それってつまらないでしょ?!
そう,思った人いるよね。

逆に,それって正解って思った人もいるでしょ。
堅実がいいんだってね。

ここだよね。
その人の性格が現れるのは。

社会に出てから,この辺は出やすいんじゃないかな。
学生の間は出にくいはずです。

みなさんはどっちですか?

私は「‥‥‥。」です。
見た目通りと言われそうです。

家では言われています(笑)。



それから,次回の更新からは呼吸器をやります(予定)。
途中,内分泌の残っているところもやります。

感染症はそのあとになりそうです(予定)。
たぶん。

それじゃ,今年もよろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
そろそろテスト勉強しないとv-404

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

先日はありがとう,助かりました。
いつもより早く帰れました。

試験は大丈夫ですよ。
バッチリです。
11日に,また行く予定です。

それより,2月の試験頑張ってください。
こっちの方が重要でしょ。

改めてまして

明けましておめでとうございます!!私達はいよいよ来週から実習です(>_<)先生がいらっしゃる日も朝から病棟になりそうです★学内日に当たらないかなって期待していたので、とても残念です(*_*)だけど今年もどうぞよろしくお願い致します!!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実習ですか。
しばらくは大変ですね。

1年間は長いようで短いです。

最初にかけた言葉は何ですか?
会ったときに伺いますね。

それじゃ,楽しんでください。
プロフィール

zack

Author:zack
公開講座はこちらです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (0)
内分泌 (21)
循環器 (1)
公衆衛生 (14)
日記 (67)
呼吸器 (11)
代謝 (0)
社会保障 (6)
関係法規 (7)
腎・泌尿器 (2)
消化器 (0)
試験関係 (3)
公衆衛生2 (4)
公衆衛生3 (5)
公衆衛生4 (2)
趣味 (0)
公衆衛生5 (1)
ブロとも一覧

with×××
忍者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
